無料LINE査定のご案内

2月から、キネヤの公式LINEアカウントでLINE査定を開始致します。

公式LINEアカウントのトーク画面より行いますので、未登録の方はこの機会に是非登録をお願い致します。

ご利用の前にいくつか注意点・お願いがございますので、ご理解ご協力をお願い致します。

 

〇見やすくキレイで詳細な写真を別カットで何枚か送信していただけるとより正確な査定額をお伝え出来ます。

(付属品もあればお願いします!)

※まとめて写真を撮影せずに、一枚一枚撮影をお願いします。

 

〇ブランド名・モデル・シリアル番号・重量・サイズ・付属品の有無、お品物の状態を分かる範囲でコメントで送信してください。

 

・写真を見ながら査定を行いますので、査定完了後に改めておおよその金額をご連絡致します。

 

※査定額は確定金額ではございません。実物を見て変動する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

 

・お品物によっては実物を拝見しないと金額のご案内が難しい場合がございます。

 

・営業時間外の査定は行っておりません。営業時間19時までであれば当日中に査定致します。

 

多くのお客様にご利用いただき、より良いサービス向上に役立てたいと思っております。

無料のLINE査定をどうぞご活用ください。よろしくお願い致します。