楽天・メルカリでお買い得品をチェック!

みなさんこんにちは、根岸です( *・ω・)ノ

 

少し涼しくなってきましたね。秋が近づいているのを感じます。

弊社では、今年から楽天に出品が始まったのですが、チェックして頂けましたでしょうか?( ・∀・)ノ

 

まだまだ至らないところはありますが、

9月も後半に差し掛かり、

ちょっと先取り…という事で、

10月の誕生石であるトルマリンを、先日多めに出品しました!

 

リンクはこちら↓

https://www.rakuten.co.jp/kineya-jewelry/

 

みずみずしいトルマリンたちにうっとり(っ´ω`c)♡

 

SOLD OUT

723039 

 

 

 

772314

 

 

ほんとに美しいですぞ…!

…とはいえ、写真や文章だけで買うのはちょっと……(^-^;

という方もいらっしゃると思います。

その際はぜひ店頭で実物をご覧になって欲しいです…(* >ω<)

眺めにいらっしゃるだけでも構いませんので!(笑)

お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

イチオシは、なんといっても希少なパライバトルマリン!

グリーン強め。

唯一無二のこの色味。吸い込まれそう(笑)

だからご自分の目で!見て!!(笑)

↓↓↓

パライバトルマリンのページ↓

https://item.rakuten.co.jp/kineya-jewelry/774421/

 

トルマリン以外にも

お買い得品がいっぱい。

1点物もいっぱい…。

つまり早い者勝ち…(* >ω<)

 

ほんの一部をご紹介↓↓

 

 

760597

 

 

 

770043

 

 

 

762123

 

などなど…普段使いにオススメの物やデザイン性のあるものまで幅広く出品しております。お買い得過ぎる…

 

詳細はこちらでどうぞ~↓↓

https://www.rakuten.co.jp/kineya-jewelry/

 

 

ちなみに…!メルカリにもブランド品やバックなど随時出品中ですので、ぜひ覗いてみて下さい!

↓↓

ジュエリーキネヤメルカリ店

https://www.mercari.com/jp/u/839028474/

 

出品中の商品は店頭にも並んでいるため、

買おうと思ったらタッチの差で売り切れてた…

なんてこともあり得ますので、その点はどうかご容赦下さいませ。

 

お得にお買い物を楽しんで頂けると幸いです(´ω`)

秋冬物へと移り変わるこの時期に、ジュエリーも新調してみるのもいいかもしれません☆

 

あなたのお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか…?(*´ω`*)

 

ネットでも、店頭でも、皆様のお越しをお待ちしております。

 

読んで下さりありがとうございました(*´ω`*)